南極からのお便り

エルソードは仕事!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回目のおしゃべり!




今日はもう一つしゃべっちゃいます!



今日は、週刊1位狙ってヘニルしました



今回、始めてVPを入れてやってみました



まぁまだ練習段階なのでこれからはもっと連携取れると思います



ペットも予想以上に強くて助かってます



でも、ぼくのペットはプチプオブラムなんですがツリーナイトの方が強いという情報を聞いたので今度変えます



今回は2PTに別れて行ったんですが見事に後半組抜かれましたwww



まぁ身内なんでどちらが早くても良いですけどね^^;




12分08秒



EMとGAは両方のPTに入ったので1位のほうに入っています



この調子なら今まで最速の11分54秒より早いタイム出せるかもしれません



苗木でヘニル鍵出るので練習がてら一般回そうと思います



それでは今日はこの辺で~



ばいば~いノシ


  1. 2011/05/10(火) 05:46:54|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回目のおしゃべり! | ホーム | 第1回目のおしゃべり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengin1028.blog.fc2.com/tb.php/3-9c819d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
