南極からのお便り

エルソードは仕事!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第4回目のおしゃべり!



こんばんは~



やっぱりTwitterがあるとサボり気味になっています



さて、アークデビルの販売が再開して羽の値段が500mぐらいまで落ちていますね・・・



850mで買ったのに(T_T)



まぁ仕方ないでしょう



そしてアークデビルヘアVer.Darkも欲しくて買いました200mで・・・



VerDark.jpg



個人的にすごく将校に似合ってると思います



これにロイヤルサーヴァント合わせます



みなさんお気づきになられたかな?



装備の上衣の部分



そうです!神秘的な魂の上衣です!360mで露天で買いました・・・



神秘上



あんまり決闘しないんでたまにしか使わないんですけど



期間制スキルリングが切れたら200スキルリングとこれ装備して狩りとか決闘とかして行きたいです



+6の状態で360mで購入して青石1個買って強化で+7に成功



そこから的中40個ぐらい使って↓↓↓↓



神秘上ソケ



メモは バサブレ・FI・キャノブレ・シャドピ を取る予定です



キャノブレは買ったのであとシャドピのメモを購入しておしまいです



それじゃばいば~いノシ



  1. 2011/05/31(火) 05:36:56|
  2. エルソード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回目のおしゃべり | ホーム | 第3回目のおしゃべり!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pengin1028.blog.fc2.com/tb.php/5-36d2dc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
